風ノ環〜fu-ring〜

風ノ環〜fu-ring〜ブログ
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

エンゲル係数が高めです。

7月14日の本稽古開始まで1ヶ月をきりました!
チケットも大変ご好評いただいているみたいですね。

本当に本当にありがとうございます!
劇場でお会い出来るのを、楽しみにしております。


さて今回は少し趣向の違う話題です。

6月の風ノ環稽古。
台本の読み合わせなどが進められている今日この頃ですが
実は、風ノ環は、主宰2人は
呑むことも(=2人ともザル)
食べることも(=非常によく食べる)
だーいすき

です。

キャストのみなさんも
呑み、食べ大好きな人が集まっています☆



これは
そんな稽古後に、初めて行った池袋のとある昭和風居酒屋での出来事です。


同行者は、
花乃さんこと、おぐらひとみさん
大朗さんこと、草野元紀さん

主宰2人

でした。



お店に入るや否や、こんな文字を発見!


人肉〜??????


それって・・!!

それって・・(><)!!

と「おそろしや〜」といいながらも
こりゃ頼むしかないと満場一致で店員さんへオーダーすることに・・


店員さん「丸焼きしかないんですが・・・・いいですか??」

一同「!?☆■◆◇∵◎!?!(⇒衝撃を受けた様子)」


しかし。注文するチャレンジャーたち。

あぁ。。リアルなお肉が届けられました・・

でも、実はこれは、別でオーダーした「レバ刺し」でした。
絶品でした☆




では、、
人肉って・・???
正解はこれ↓ わかりますか??



「人肉=にんにく」
にんにくの丸揚げでした〜〜☆
店員さんの作戦勝ちです!



そして、食事が美味しくて、
4人なのにこんなに頼んでしまいました。


机に乗り切らず、
手にお皿を持ちながら取り分けることに・・


さらにお店が閉まる時間になり、
まさかのテイクアウト
居酒屋さんでテイクアウト・・・。



美味しいお料理はこのあとの主宰間宮邸での2次会にて、完食されました!
とっても美味しかったです☆



今回はちょっと趣向を変えて、ごはん日記にしてみました。


稽古もさることながら、
「食べ(呑み)道楽」も熱い風ノ環稽古でございました。


風ノ環〜fu−ring〜
佐久間景子




【狐笛のかなた】ごはん日記 | permalink | comments(0) | -